フラワーエッセンスを飲んで6日目

 

金曜日

今日は星読み仲間との勉強会。

奇しくも

日蝕を伴った新月の日。

参加の皆のどんなメッセージがあるのか読み解く会に。

 

トランジットでは1ハウスにステリウムの新月

自分のネイタルと重ねると

私の場合は10ハウスを照らしている。

 

トランジットが私の12ハウス牡牛座火星とスクエアの角度

社会性を押し出すのか

12ハウス火星使いたいと常々思っていたら

今日18日に電話占いの登録の話

これかな?やってみて20万ぐらい稼ぎたいな

など妄想

 

先日のセッションで

仕事のビジョンはと聞かれて上手く答えれなかったが

プロといえるフラワーエッセンスプラクティショナーになりたい。と決めた

それと合わせて占いテレフォンで稼ぐ

経済的に自立したい

10ハウスの光を12ハウスの火星に流れ込ませていっちょやってみよう。

 

さて夜は自然栽培の会議に

自然栽培の大豆をつかって味噌作りをなさっている

まるみ麹さんが大阪で味噌作り体験会をしようというお話が

あるらしい。

まるみ麹さんの社長にお会いしたことを思い出す

プロ意識と飽くなき探求心

 

そういえば、私がどんぞこから

這い上がれたのは

地域の顔としての私(11ハウス太陽)

飽くなき探求心を揺さぶってくれた友人(11ハウス水星)

梅の山に行ったあたりから復活!(12ハウス金星・火星)

の流れか。。。

 

根底には両親が信仰している苑に守られている感じもある

 

とにかく今日はプロ意識について思いを馳せた1日であった。

 

そして、お昼に食べに行った和食屋の女将さんが

息子の引きこもりを心配して

メッセージ

幼馴染の彼女の息子から夜に電話あり

40分ぐらい話していたな。

 

なんか色々ありがたい

地域の繋がりである。

 

感謝。