フラワーエッセンス飲んで5日目 

木曜日。

 

朝から夜まで予定びっしり。

朝は植物化粧品の肌理論講座に出席

化粧品は角質層までしか入ってはいけないそうなのだが

薬事法によれば)そんな事はないよね

入ってるよね、少なくとも真皮には届いているし

アロマが入ってる時点で血液にも入ってるよね

という話

 

その後、講座開催した近くのショップで

竹布のマスクを買いかなり気持ちいい商品発見

これはおすすめ

 

帰って、晩御飯の準備に30分ジム

 

その後フラワーエッセンスのセッション

仕事終わりで娘のスイミングのお迎え

帰って来て夕飯を家族に出して

地元祭りの会議

9時半に帰って来ると

宿題も、歯ブラシも、お風呂も入ってない娘

6時半には帰って来てる夫には期待していないので

もう腹も立たない。

宿題が解らないと暴言はく娘にイライラ

一人で寝ろ!と言うと怒りにまかせて

不貞寝した。

 

息子が夫と同じ空間におれないので

夫がリビングから出て

再度息子の晩御飯の準備

溜まった洗濯物しまう。

 

帰りが遅い上に

リビングから出て娘の部屋に籠って

dvdを見なくてはいけない不甲斐なさに

腹が立つのか

ドアやモノにバンバンあたる夫

 

頑張ればがんばるほど

怒りが帰ってくる現状

 

きっと私の出すエネルギーが間違っているのだ。

 

答え合わせは明日。新月の日に