フラワーエッセンス飲んで2日目

本日エッセンス飲んで2日目。

少し宿便が出た気がした。

 

一番気になって選んだ植物。

オーク。

その堂々たるエネルギーを感じる。

 

なぜ気になってカードを選らんだのかと言えば

風通しが良いのに、木の根元にいると

絶対的な安心感。

オープンで安定している。

そこにあるだけで動植物は癒しの循環を始める。

そう感じたから。

 

自分の中の絶対的な力を信じたい。

だけどそれはオークの学びではない。

自分の限界を知る事がオークの学びなのだ。

そして、柔軟な力をもって助けあいながら

しなやかに生きる。

 

さて、それは

次に気になったエッセンス、ロックウォーターに繋がるのだろうか。

 

私の中の秘密の小部屋の感覚で選んだロックウォーター。

 

それはまた次の話。

 

今日は息子の予備校の説明会にゆき

その後、旦那の浮気で傷ついた友人の話を

聞いて、本質をついた事を言い過ぎたかもしれない。

家庭で私は相変わらず男のようである。

 

娘は私がいるとめちゃくちゃ安心すると言う。

 

どこかで、メスとしての女性でいたいが

それはどこかであり、家庭ではない。


f:id:queserasea:20180212223456j:image